[奥尻島観光協会]男の料理教室!終了。

北海道の離島、宝の島「奥尻島」から、冬の便りが届きました。
best casino online games
男の料理って響きは、それだけで美味しく聞こえるのはどうしてなんでしょうか。

以下、奥尻島観光協会HPより

お久しぶりです、皆さんお元気でしょうか?

今日は少し報告が遅れましたが2月25日(土)10:00~開催されました。

男の料理教室の様子をお知らせします。

こちらの料理教室は、年に一度だけ、奥尻町食生活改善推進協議会が開催している

男の人だけに向けた料理教室なんですねー

当日は9名の男性陣が集まり、講師の方々から細かなところまで指導して頂きました。

初の男の料理・ロールキャベツ』の完成でーす。どうですか?

参加された男性陣は皆な、ロールキャベツを食べたことはあっても自分が作るなんて初めて

だったので、教えてもらわないとここまでは出来ませんでしたねー(笑・笑)

料理教室では、ロールキャベツの他、なんと「茶わん蒸し」・「酢の物のわかめ和え」の3種類を

調理させていただきました。参加したメンバーにもよるのでしょうけど大変良い経験と

とにかく楽しかった。(大笑)また声をかけてくださいねー。お疲れ様でした。

奥尻島観光協会HP

http://unimaru.com/?p=6600

765qwerty765

奥尻情報WEBマガジン|奥尻マニア © 2018 All Rights Reserved

奥尻マニアは、北海道の離島・奥尻島の観光から宿泊、海の幸(ウニ・アワビ)・山の幸等の情報を配信するWEBマガジンです。