[奥尻島観光協会]アリガトウが言いたくて(●^o^●)

北海道の離島、宝の島「奥尻島」から悲しいニュースが入ってきました。

奥尻島のキャラクター、「うにまる」が先の9月30日、星へと帰っていきました。

奥尻島の観光シーズン、せたな~奥尻航路がある5月1日~9月30日の間、島に訪れた人々をお出迎えし、時には奥尻PRのために走り回ったうにまる。

そんなうにまるに会えるのは来年のしまびらき、5月1日からとなっております。

—以下、奥尻島観光協会HPより—

こんにちわ(●^o^●)

久しぶりです!!!

☆うにまる☆です(-_-)

寒かったり・・・・暑かったり…

災害が有ったり・・・・・・・。

今年も色々な事が有りましたね・・・・・・・。

今日は何を隠そう

ぼくの卒業(星へ帰る日)

5月1日の島開きに登場し、様々なイベントなどにも参加して来ました

奥尻島へ来られた観光客の皆様と

いっぱい写真を撮ったりとても楽しかったです!

子ども達との触れ合いも最高の思い出でした!!

来年もまた元気にお会いしましょう

・・・・・・・・・・・・さようなら・・・・・・・・・・・・・

って実は今年は!!!

10月13日(木) ・ 10月15日(土)

奥尻島に函館ラ・サール高校が来るみたいです!!

やっぱり島の出迎えと言えば

ぼく☆うにまる☆が登場しないとダメでしょう(笑)

っということで

一度うにまるは星に帰ってから遊びに来るのでもし宜しければ

会いに来てね(●^o^●)ノシ

以上

今年最後(仮)うにまるブログジャックでした!!

[奥尻島観光協会HP]

http://unimaru.com/?p=6051

zp8497586rq

奥尻情報WEBマガジン|奥尻マニア © 2018 All Rights Reserved

奥尻マニアは、北海道の離島・奥尻島の観光から宿泊、海の幸(ウニ・アワビ)・山の幸等の情報を配信するWEBマガジンです。