[奥尻島観光協会]奥尻島観光案内所からのブログです!

北海道の離島 宝の島「奥尻島」から秋の便りが届きました。

今月で札幌から便利な瀬棚~奥尻航路が終了してしまいます。(来年5月より再開)

瀬棚便がなくなるといよいよ冬の到来を感じてしまうあなたはすでに奥尻マニアです!

それでは奥尻島観光協会からのお知らせをどうぞ。

以下奥尻島観光協会ブログより

奥尻島観光協会のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

過去最大級の大型台風が奥尻を抜けて現在では全国的に青空が

見えていることでしょう!

秋の到来が近づいて来ているのではないでしょうか!

スポーツの秋・読書の秋・食欲の秋

本日は9月10日 仙台の方では2006年から牛タンの日と呼ばれてるそうですよ

奥尻島では、奥尻幼稚園の運動会が開かれております

残念ながら画像などはございませんのでご了承ください!

さてさて

話は変わりますが(-_-)

――――奥尻島観光案内所からのお知らせです――――

今月30日 12:05   せたな行きの最終便となっております。

お間違えの無いようお願い致します

秋が近づき、朝と夜は若干寒い日が御座いますので、

ご来島の際には長袖の準備を宜しくお願い致します

釣り人が増えて参りましたが、ゴミなどは必ずお持ち帰って捨ててください。

並びにキャンプなどをされる方にも同様です!

奥尻島はみんなの島ですのでご協力お願い致します。

[奥尻観光協会HP]

http://unimaru.com/

zp8497586rq

奥尻情報WEBマガジン|奥尻マニア © 2018 All Rights Reserved

奥尻マニアは、北海道の離島・奥尻島の観光から宿泊、海の幸(ウニ・アワビ)・山の幸等の情報を配信するWEBマガジンです。