奥尻を走ります!!

北海道の離島、宝の島「奥尻島」を愛してやまない編集員です。

まもなく5月1日の「島びらき」をむかえる奥尻。

いよいよ島の観光シーズン到来です!

そんな奥尻から、「第1回 奥尻ムーンライトマラソン」なる大会のお知らせが。

拝見しますと、ムーンライトの名の通り、夜に漁火を眺めながら島の海岸線を走るというもの。

しかも前夜祭、後夜祭で島の海の幸とドリンクまでついてるという太っ腹ぶり!

今回が初めての開催で実行委員である島の皆様も大変だと思いますが、

我が奥尻マニア編集部は、この大会に参加して、思いっっっっきりいい汗と島の幸を楽しむことでこの大会を応援したいと考えまして、

やったことないんですが「ハーフマラソンの部」に参加申し込みしてしまいました、、、(不安)

さてさていったいどうなることやらですが、出るからには目いっぱい楽しんできたいと思います。

(…はたして無事完走できるのでしょうか…)

大会参加者は期間中、一泊5000円で宿の手配をしていただけるようです。

(通常は一泊およそ7千~1万円くらい)

海の幸付きドリンク付き漁火付きマラソンを楽しみたい方はお早目に!!

詳しくはこちらから!↓

http://unimaru.com/?p=16956

※うまくリンクできません(汗)恐れ入りますが上記URLをコピペか、本ページ上部の「奥尻島観光協会」バナーよりお進みください。

Submit your comment

Please enter your name

Your name is required

Please enter a valid email address

An email address is required

Please enter your message

奥尻情報WEBマガジン|奥尻マニア © 2018 All Rights Reserved

奥尻マニアは、北海道の離島・奥尻島の観光から宿泊、海の幸(ウニ・アワビ)・山の幸等の情報を配信するWEBマガジンです。